SHIZUKA NA NIKKI

文系大学生が思ったことを駄文乱文で書き綴るブログです。

恋愛について…

 みなさんこんばんは!って言っても相変わらずの忘備録みたいなもんですね。


 昨晩の映画「エイプリルフールズ」でのゲイ大学生なんか見てて。あと今日の帰り際の電車で同じ年頃の男性が寝て僕の方に寄り添って(?)きて…。


 ああ、僕にはかれこれパートナー、言うなれば彼氏がいないことにふと気づかされたのでした。


彼氏欲しい!!!!


あ、勿論異性愛者には手を出せないですよ。お相手は勿論同性愛者か両性愛者。同じ年頃で筋トレ好きな方…。といいつつも現在例によってSHUKATSU中だから忙しくてゲイ活(?)デビューは出来ない。ゲイ活ってなんやねん。ゲイビじゃないぞ。いきなりS◯Xとかそういうんじゃなくて。まずは信頼できるゲイ友達が欲しい…。


 このまま行くと、独身で最後まで迎えちゃいそうなのがすごく恐ろしいです。そう考えるととても悲しい…。人生2◯年。未だに恋の春の季節はやってきそうにありません。一緒に寄り添って、スキンシップをして。一緒に未来へ向かう。そんな運命の人、現れないかなあ。。