SHIZUKA NA NIKKI

文系大学生が思ったことを駄文乱文で書き綴るブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留学っていいよなあ…所得と絡めた話。

皆さんこんばんは〜 唐突ですけど、留学っていいよなあ〜なんて平均所得以下の家庭の戯言。僕も正直留学に行きたかったのですが…バイトをしても一人暮らしの生活費となって消えて…貯金できない!!!!これって結構一大事ですな。お金が全てではないけれども…

UNIQLO AND LEMAIREメンズ。

久々に投稿します!っていっても誰も見てないよね…。あの時の僕はこうだった、という忘備録で行こうかな。 さて、お題の通り、ユニクロアンドルメールについて、なんとなくの雑感を書いていこうかなと思います。 ファッション界をざわつかせたらしい?秋冬…

筋トレをするということ。

筋トレって、つくづく魅力の多い事柄じゃないか。そう思いなおしているMUNGです。筋トレはうまくないけど好きなひと個人の見解を書いてみますね。 まず第一に、ストレスから解放されることです。器具を用いた筋トレは比較的単純な動作の反復であるのですが、…

マイノリティーの告白。

唐突ですが、僕は2つの意味でマイノリティーです。 まず、僕は日本と東南アジアのハーフ(或いはダブル。ちなみに華僑の血も少しながら。)です。このことは特に僕にとって引け目を感じたことはありませんし、そうであることでモノをみるときの多面性が養わ…

初投稿。

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。 とある文系大学生、MUNGです。 僕が思ったこと、感じたことなどを駄文乱文ながら書いていきます。 よろしくお願いします。