SHIZUKA NA NIKKI

文系大学生が思ったことを駄文乱文で書き綴るブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロアンドルメールに関して(続)

もう何度も似たような内容で申し訳ないです…。なにせ、ユニクロアンドルメールは、僕の思想発想に近いものがあって、ハイデザインを手頃な価格に落とし込んでくれたおかげで、珍しく服買いまくりですwまとまりのない話をつらつらと書かせてください!!!!…

ユニクロアンドルメールスリッポンシューズ!

こんばんは。久々に書きます!今回はタイトル通りのスリッポン!2chからTwitterに至るまで、賛否両論ですが…。僕は買ってしまいましたよ。あ、現物を履いて、でも購入はネットでですから、今手元に来るのを待ってる状態です。履き心地・サイズ感: 一応試し履…

出遅れ組の就活

就活出遅れ組の就活はちょっときついですなあ〜一応僕はギリギリまで院試か就活かで粘った結果、双方をやると結論付けて就活開始が3月下旬〜。それまで就活のことなんか一切考えていなかったから、これはこれはキツイ。まず日程を一気にぶち込みたいところだ…

恋愛について…

みなさんこんばんは!って言っても相変わらずの忘備録みたいなもんですね。 昨晩の映画「エイプリルフールズ」でのゲイ大学生なんか見てて。あと今日の帰り際の電車で同じ年頃の男性が寝て僕の方に寄り添って(?)きて…。 ああ、僕にはかれこれパートナー、…